ダーツバー

ドラッグレース♪ツインリンク茂木@
... 水戸市内で ダーツバー検索をして数時間ダーツを楽しみました(笑) それからコンビにでちょっとした食料を買い込み、宿を探しましょう♪ 水戸のインターを降りたすぐのホテルが(見かけが)キレイでここにすっか! ほぼ決めていたのに・・・満室。。。残念。 ...


今の漫画喫茶ってシャワー室まであるのかな?
... メインの漫画も半端な数ではなく、スロットなどのゲームコーナーあり、ダーツバーやプールバーといった施設も充実していました。 もちろんペアシートや家族連れにも対応したファミリーブースも完備されています。 ...


黄色い車の名は「」
... ケーキはまた今度ねってなって ダーツバー行くも ダーツあかなくて カフェ状態なかるーあな。 そういや今日すずたんの前でビラ配ってたの、さじき屋のおねーさんや!いま思った。 大体 ...


【スズキ クーラント】スズキ クーラント
... なんとDOT4と同レベルの感... BP オイル バービスプラス 10W40 1L 6缶. ※画像はイメージです。 ... おもちゃ・ホビー・ゲーム > ゲーム > ダーツ > ダーツ (車・バイク > カー用品 > オイル...) パワ−ステアリング・AT・マニュアルミッション ...


寒い
... 六本木のダーツバーでは顔聞くし。 そのおじさんの友達(クラブ関係のすごい人)と幼なじみが付き合ってたから、オープン前のクラブにおじゃまさせていただいたり 今となれば良い思い出です なぜ私は縁をきっ ...


久々
... みんなチケット買って! メールして!笑) 今はバーのバイト終わってダーツしてます。 生意気に。 下手くそなんですけどね。 でもギターと歌よりは上手いと思います。 最近バーがあってLOOP行けてないな〜。 宣伝したいのに・・・・ てわけで ...


ダーツ
最近ダーツやってます。 見事にはまってマイダーツ購入しちゃいました・・・w 昨日は営業の送別会でダーツバー 今日は普通にダーツバー んー 楽しい!!w ダーツを頑張るために仕事頑張ります(ぇ いや、趣味に金を使うようになると ...


面白くなってきた。
... このダーツは1セットで¥3000くらいです。 いい物は2万近くするらしいぞ 。 人の物だが、開けて使ってみた。。なかなかいい感じだった、初心者にはおすすめかも。 ダーツバーとかも、初!!!この前行ってきましたが雰囲気が気に入りましたよ。 ...


ダブルデート
... (≧∀≦*) 大いに笑って大いに泣いて大いにゲロってました(爆) なかなか愉快な子です(笑) 本当はそのあとダーツバーで勝負する予定だったのですがそんな状況だったのでさっさと予約していたホテルに帰りました。 ...


ダーツバー
... 散々でした もちろん大爆笑でしたけどね 久々に職場の人以外との接触で楽しかったっす そのダーツバーはEXILEのメンバーもたまに来るみたいです 。もちろん今日はいませんでしたけど。。。 いくらなんでも今日はひどすぎた(笑)。 ...


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。