フェニックスダーツPHOENIX

Viba!! PHOENIX!! 2007.10.9
... 結果から言うとバッチリOK クリケットも01も調子良く、フェニックスで初めてTON 80とPHOENIX EYE(3 IN THE BLACK)が出た これで、PHOENIXで出ていないアワードは8MARKだけとなった!! ライブより先に埋まりそうな勢い(笑)! それで ...


ついにこっちも!?
本日用事をすませた後にPHOENIXでダーツをやりたかったので、フェニックスが出来る場所でお気に入りな漫画喫茶『 アプレシオ 』に行って来た どこが良いのかというと、漫画喫茶の割に凄く綺麗なのと以前は投げ放題だったのだが ...


ナスのお仕事
... 『Risk』 に 思わず長居することにw 最初フェニックスが空いてなかったんで ライブで投げ ... 『300』のDVD 【今日のダーツ結果】 【DARTSLIVE】 RATING: 3 参考(3.53 ... THE CLOCK 最高 6 平均 6.00 【PHOENIX】 クラス C3 Rating 3.52 前日比 ...


通信対戦
本日2度目のエントリーです。 結局、フェニックスを投げに行ってきました。 会社休んでダーツって不良オヤジですね(笑) でかちょーさんいるかなぁ〜と通信対戦モードで ... 軽く拗ねながら…(笑) 皆さんが、PHOENIX熱が再燃? 私も頑張って10まで上げ ...


そのほんの少しの興味が命取り
... 不死鳥フェチですが何か? ダーツ機だろうが、DNCダーツ(タングステンダーツの一種に「PHOENIX」が存在する。管理人は密かに狙っている/爆)だろうが、ビックリマンだろうが ... そか、あの青い鳥…フェニックスだったのか…(しかも姐さん!!) 最強コンビ ...


強化月間ダナ〜
... アレガ...... PHOENIX EYE 思わず両腕上がっちゃいました〜ヽ(`▽´) ... まぁ1年ダーツやってとりあえずアワードはコンプリート(ライブとフェニックスでばらけていますけどw) 早く両方で埋まるとイイナ〜 今は下手な鉄砲 数打チャ当る ...


ダーツとのかかわり方。
... ダーツとの関わり方です。 よく「エンジョイダーツ」って言葉は聴きますが、じゃ ... 17日…DartsHive札幌で北海道Phoenixリーグの決勝T。 どうやら決勝戦は来月のフェニックス札幌大会で行われるらしい…気合い入っちまうなーww 17日夜…Dリーグ 先週 ...


キル・BULL
... (*´∇`*) その勢いでフェニックスでも と思ったんだけど、こっちはだめだめ・・・・ (−ω−;) 最後 ... この店にいつもいるダーツのインストラクターの人が 『メドレーでもし ... 1 戦 0勝 最高 1.50 平均 1.50 【PHOENIX】 クラス C3 Rating 3.34 前日比 ...


ニッポン族×族ショー
... すでに全台が埋まってて、 いつもなら空いてるフェニックスでさえも空いてなかったんで 仕方なく一回家に帰る ... w まあ当たるわけありませんがねw 【今日のダーツ結果】 【PHOENIX】 クラス C3 Rating 3.35 前日比 +0.02 VS Level 4 VS WIN 44.86% ...


山田五郎ものがたり
... 夕飯も食べずにそのまま 『Risk』 へw 携帯でフェニックスのサイトを見てたら、 お、部長も投げ ... まだまだ修行が足りませんな (;´Д`A ``` 【今日のダーツ結果】 【PHOENIX】 クラス C3 Rating 3.24 前日比 -0.04 VS Level 4 VS WIN 48.68% Total ...


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。