ダーツ投げ方動画

ダーツ Tシャツ
SiteMap ダーツ ダーツ ルール ダーツ 投げ方 ソフトダーツ ダーツ動画 ダーツ DMC ダーツゲーム ダーツ フライト ダーツナビ ダーツ上達 池袋 ダーツ ダーツ バレル ダーツカード ハ...


ドーガ堂の龍くん感想
... ドーガ堂の龍くんの動画ファイルを購入しての感想もどきです。 ... ファンへの言葉は今聞いた方が良いと思いました。 ざざっと ... またベッドに戻って、横の壁にかかったボードにダーツを投げる龍くん。これがかなり良い感じに命中するので ...


いま蘇ったジ○ニーさん投法
こんにちは。 この1週間ほどちょっといい感じに投げていました私、といいますか、ちょい前のエントリーで書いた「いったん諦める」気持ちで投げてまあ楽しみながら集中を、という感じでございました。 その中で「ダーツの飛び出しの角度に問題(前傾して飛び出す)があるのでは」というアドバイスがありまして。 悪気なく書きます。本当のことですから。 私、その段階では正直「今は何もいじりたくない」という気持ちがありました。そんなにバカスカ入ってはいないけど、ようやく長い「ノーブル地獄」か・...


BIGLOBE、舞台女優&グラビアアイドル...
... 動画ポータルサイト「BIGLOBEストリーム」およびブログ ... 行き先は地名の書かれたルーレットにダーツを投げ決定する。ただし、移動経路はブログへの一般視聴者のコメントやトラックバックの中から ... 無料配信〜正義のエージェント再び 冲方丁原作の歴史ロマンアニメ ...


[ダーツ
ダーツ 楽しくやるのも必要だし 真面目にやるのも必要 自分は上手くなりたいから いろんなサイト見たり動画見たり 店員とかに教えてもらったりして 色々勉強して投げてるつもり でそれに基づいて自分で投げてみて あ これはこうしたほうがいいな とか これはしないほうがいいな とか だんだん分かってきてるつもり でそんなことも話しながらダーツをしたいのに 話すと自分のやり方がある と言って まったく聞き入れてくれません ま 自分のやり方も重要ですが 構え方や持ち方などのセオリ ...


【長文】アズールハウトーに向けて
... 今度はもっとちかれない楽な投げ方に修正していきたい。 ただし、悪いばかりではない。ダーツの飛び方は前よりはブレなくなったと思う。空気抵抗が少なくなったはず。その辺は動画でもとってないと自分では分からないが前は刺さらない事があっ ...


動画で勉強
最近帰宅が早くなったこともあり、 家では9darts.tvの動画を見ては、色々考えながら投げてます。 まー、反復練習もしきれてないのに 考えすぎるってのも逆効果なので、 的を絞って見るようには心がけてます。 半分は単純に楽しんで見てますけどー(^^) 最近ちょっと気になってるのが、 テイクバックのときの「タメ」。 "すーっ"と引く人と、"ぐぐぐぐぐぐっ"っと たっぷり時間をかけて引く人がいますが、 俺は"すーっ"と引くタイプ。 調子がいいときは良いテンポ♪と言えるけど、 焦りが出てたり、集中力が無いときは ・...


理想の女(前編)
... 胸元にダーツを取り、ウエストを絞ったタイプのジャケットは ... オンラインゲームを楽しんだり、動画を見たり……そんなパソコンの楽しみ方をしてきた。 つい10日ほど前の会社の同期会での事。 ... 投げまくってきます。 Last updated ...


禁酒ダーツ・・・
土曜日、投げ込みデー。 昼からジョイでがっつり4時間程投げ込み。 肘の感覚はだいぶつかんできたかな、と思った。 その後ディグリに突入。某店員さんが出勤を始めたとのことなので、観察に行く。 なかなか大変そう。 んで、そこでも投げ込んでみたが、酒を飲んでみたら飛びがおかしくなってしまった。 フォーム改造中は、しっかりと新しいフォームを意識して投げないといけないわけで・・・ しばらくはダーツ中は禁酒にした方がよさそう。 フォームに関する考察をまとめようと思ってみたが、動画をフレーム単位で 切り ...


[ダーツ]おうちでダーツはじめました
... 試しに携帯の動画機能をつかってフォーム ... これも、 ダーツ の構造上、勝手にティップが前になるから無理に持つ必要も無い。 で、ネットで調べたら、こんなものが。 ダーツの初心者や投げ方を知りたい人は必見です!凡人でもAAになれる ...

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。