新宿ダーツショップ

ダーツ ショップ 東京
... 端数をまけてもらったりしていますが ... ショップ&ダーツ 和矢 nagomiya / 四... ショップ&ダーツ 和矢 nagomiya 四ツ谷 住所: 東京都新宿区四谷1-23-14 第二菊重ビル3F 電話:03-5368-2099 何気にダーツバーの多い四ツ谷。 2006年6月にオープンし ...


ダーツ ショップ
... 現地に到着すると地下にあるらしく『ダーツ↓』って張り紙があった。 階段を降りていくとえらく騒がしくて音楽が ... ショップ&ダーツ 和矢 nagomiya / 四... ショップ&ダーツ 和矢 nagomiya 四ツ谷 住所: 東京都新宿区四谷1-23-14 第二菊重ビル3F 電話:03 ...


3/10の日記
新宿のダーツショップに行きました。飾ってあったニンテンドウDSのデザインを真似たフライトがかなりかっこよかったんだけど、販売はしていなかったみたいで残念(´・_・`)買った後は秋葉原でダーツの練習をしました。


告知しろ!ドコモショップにいきまして、止められた携帯を復活した兄さん、やまもとまさみさん! 携帯止められてかわいそう ... 17:00開演 新宿シアターモリエール 前売2500円 ... あきげん秋山、豊、青春ダーツ野田、キスキスバンバン、タボン ローソン ...


充実した1日
... 仕方ないのでそのまま新宿へ直行。新宿のネットカフェでPSUネット ... 次にダーツ(近いところにあるのよね)。ひたすらフリープレイで練習してました。もっと修行せねば・・・ んで、ダーツショップ行って、晩御飯を外食にして、小物の買い物 ...


土日の事
... その後ヨドバシやブックオフ、100円ショップをふら付いた後、夜に新宿で同期の結婚式二次会があるので、それまで友人宅で時間を潰した。 初めて結婚式二次会に出席させてもらったが ... カラオケ、ダーツバーに行って私は23時頃退散。 家に着く頃 ...


ブログ 真について
... ストラテジー プロジェクト 語る 忘れ 知事 ショップ まりえ 赤裸々 生まれ 連続 エントリー 発 ... 鍋 阪大 どん底 綴っ 裏 デッカイ 最近 出 ダーツ 部屋 資産 国原 死に 初代 setTimeout いよいよ 聖子 新宿 本 人 告白 乱入 破っ 意外と ブロガー ...


ついにホームショップ見っけ!
... よく行くのに、自分のホームショップが無い状態に。 みんなホームショップあっていいな〜ってうらやましく思ってたんですよ。 で、昨日。 また新宿でダーツやってその帰り。 ちょっと葛西でダーツショップ見つけようっていう気になりました。 ...


SPORTS×SPORTS スポーツ応援プロジェ...
... Sports bar バロンドーム 練馬 ダーツ&スポーツバー クラウドナイン渋谷店 道玄坂 SPORTS PARK GARDEN 柴崎町 スポーツ居酒屋 サラ-猿楽- 信濃町 信濃町 <ご協力 スポーツショップ一覧> GALLERY・2 新宿店 新宿 ときわスポーツ 吉祥寺店・八王子 ...


模様替え
今日は新宿のいつも行ってるダーツショップに行って買い物をしてきました。 今日の戦利品は、これ↓ 最近ナイロンシャフトを愛用しているのですが、ナイロンシャフトは基本白で地味なのが気になっていましたので、絵柄つきシャフト500円なり。 ...

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。